自信ないんですが。

かつんごとに疎いので、周知の事実、もしくはわたしの見間違いだったらすみません。


あのー、きょう見かけた地下鉄のユニクロの中吊りに、なかまるが出てた気がするんですが。ポロシャツの広告で、女性と男性がひとりずつ(の男の方)。ユニクロって写真の撮り方が特殊なので断言できなかったんですけど、なかまるに見えたよ?イヤホンして耳に手を当てて、ボイパしてるようにも見える写真。ご覧になった方いらっしゃいますか?……違ったらごめんなさい。単にオレが知らないだけだったらもっとごめんなさい。


そういえば、あのユニクロの2人組でキャピキャピやってるCM(がっきー可愛い!)、じんぴーでやってほしいなぁと思うAスキーです。もちろんろばまるでも大歓迎です(笑)。