細かすぎて伝わらないものまね選手権@みなさんのおかげ

お土産ベスト20もいろいろ気になるものがありましたけど、こっちが大好きなんす。今回も爆笑。ついについに末吉くんおめでとう!ファイナリストには残らなかったけど「関東学連のスタッフ」がかなりツボでした。


華丸さんとか河本さんがさりげなく出てるのも好き。そういえば、ガンバの遠藤選手を見るといつも河本さんを思い出します。よく見ると全然似てないはずなんだけど。


まさに油断大敵。今年の冬は風邪にやられず越せたぜ!といい気になってたら、いきなり喉が凄い痛いです。ここから別の場所に発展しませんように……(だって楽しい週末なのに←でも予定なし)。


追記>早めに帰ったのでドラマの最終回でも見ようと思ったのですが、風邪薬を飲んで、そのあとで我慢できずに缶チューハイを飲んだら(よいこはまねしちゃいけませんよ☆)眠くなったので寝ます(笑)。熱でませんように。それにしてもゴローちゃん@世界水泳の髪型は笑っていいんですよね?北島選手、おめでとうございました。