これが噂の。

何となく不二てれびをつけていたら、嵐&スピリチュアルな方の番宣をやってまして、初めてAスキーに話題のたかきくんを見ました。ようやく見られたわ*1!……といっても斜めの角度の顔だけだったので、よくわからなかったけど(笑)。濃すぎない好感度の高そうな顔立ちの男の子ですね。JJから参加してたのって彼だけ?座り位置といい、やっぱりプッシュ中なのかなーなんて拝見しておりました。


嵐は見たいけど、パートナーの人&こういうテーマは受けつけないので(笑)、今晩はTBS感謝祭の方を。こきさんも出るのかな。こきさんといえば、チューボー楽しみです!


風邪はよくもわるくもならず。お酒飲んで鍋でも食べて寝ればなんとかなりそうです。

*1:一度くらいみてはみたいけど、わざわざ探しにでかけるほどの興味はないユルユルなカンジです(笑)。