拍手レス。

本当にありがとうございます。そうかぁ、コメントいただけるってこんなふうに嬉しいもんなんですね。ポチポチ押していただけるだけでも感激なので、今後ともよろしくお願いいたします。これで結構、寂しがりやなんだよねーと自分で言ってみる(ばかめ)。ところで、レスの方法ってこういう形式でいいのでしょうか……。



22日(金)8:48のA?さん>はじめまして。母娘でじんファンなんていいですね!わたしも母ちゃんを早く……(何かが違ってるような気も)。
9:26の方>ぴーくやらなかったみたいですね!とはいえ万年ドチドチのAスキーです(笑)。
9:35の方>普通に普通に、がいちばんですよね〜(へへ)。実はまだMステ前回も今回も見てないんですけど(え?)。
9:45の方>私もFC入会してません……。いつもご好意に甘えてコンに入ってるので、そろそろ入会しないとなぁとも思ってますけど……どうしましょう(笑)。
10:57の方>ニヤニヤとかおもしろいとか言っていただけるなんて恐縮です。こんなんでよかったら、またポチお願いします(おい)。
11:28の方>はじめまして&ありがとうございます。期待せずに挑んだMステはいかがだったでしょうか?うふ。
23日のマグ♪さん>覚えてますよ〜ありがとうございます!枚数ですか?えーと、結局マグ♪さんと同じくらいです(笑)。ダメだこりゃ。
24日14:44の方>え、もうAスキー以外の方にはとんでもないブログなんじゃないかと思ってました、ありがとうございます。