じんくんのお誕生日企画が

色々なサイトやブログさんで始まってますね。楽しそう。もちのろん、うちは何もしません(笑)。相方ちゃんとそれ名目でゴハン食べるかもしれないですけど。お祭りは外から眺める派、だもーん!まぁブログのタイトルがタイトルだけに、実はずっと「う〜む……今年の0704って……どうなってるかねえ……」とは思っていました。こうやってごく普通にお祝いができることが素敵。そんだけ。気になるのは、こきさんの「サドル」の次ってなんなんだろーというのと、親友ちゃんたちの動向と、結局Aの人は昨年度もらいっぱなしじゃないのか疑惑です。


MとP、パラパラと見ました。祝・たでーま甘ささ!(←これが嬉しい自分はもうオタ上級者だよな……)なMはですね、タコチューないす。ドムのじんくんショットもないす。このA〜Z企画、休業前の国語辞典と似てますね(笑)。うえださんは本職なんなんですか〜ってのと、なかまるさんがじぶんの洗顔方法に後悔してたとのと、へ〜こきさんもギター弾けるんだ、というのが印象に残りました(そこかよ)。あと「ね〜あまん、なんで浮き輪なの〜?」とじんくんが言ったほうに1万円。Pは買わなくてよかったかも(笑/最近面倒で中味確認せずにレジに持っていく悪癖が……)。ところで、日参ブログさんご推薦のJ誌の妄想物語が異常に気になります(笑)。


すみません、まださだをの頑張りも、Mステ(ごめんね2回分)も見てませーん。昨日はらいあーげーむ3時間で疲れた(笑)。しばらくは何もなさそうなので、まぁおいおい。


そういえば、土曜日に相方ちゃんといっしょにJ-WEBのドムコンレポを読み始めて、パート1の途中で「ええいもういいわ」と閉じちゃいました*1。何だろうあのWEBレポの文体のイラっとくる感じ。微妙にカンにさわるのですけど、それってきっと対象年齢外だから、だよね……。

*1:2人してお酒が入ってたので、一緒に読んだたぐちくんのマヌアルにも「……つまんねえ」と一言でばっさり。ごめんなぁじゅんのすけ!