ドラマズ最終回。

セクロボ:「バテレンレンコントマトはマーックス!」か……何かこのドラマのテイストを全部あらわしているような呪文でした。可愛いくて、ちょっとマヌケで、ちょっと切ない。割と地味な最終回だったけど(初回の「三日坊主」自体、見てなかったし)それもまたよし。個人的には2話の「ごぼ蔵」が大好きでした。大後寿々花ちゃんという肝の据わった女優さんを知ることができてよかったです。DVDには幻の7話も収録されるよね?してね!


ライアー:ん?これすっかりエリー様が主役……(原作を知らないので彼女周りのエピソードが漫画にもあるのかどうか知りませんが)。前半は総集編だと思ってたら、チョコチョコと隙間を埋めるエピソードが。単にダイジェストよりか、ずっと嬉しいですね。そうかぁ、キノコってネイリストだったのか(笑)! 後半もさすが面白かったのですが、最後はそういうオチ(オチ?)か……うーむ。あの絵はナシ。ナシナシ。萎える。最後の北大路さんは万平父さんでしたな (笑)。でも「事務局」と北大路さんの関係が最後までよく分からなかったんですけど。主宰じゃないの?その割にレロニラに釘刺されたりしてたけど?


ゲーム最後の秋山の困った照れた顔が素敵すぎ(はぁと)。で、ラストシーンの直ちゃんのお洋服がヘンすぎ。いいコンビでした!面白かったわ。