冷やしレス。

……暑さのあまり意味不明なタイトルですみません。私なんかはぐで〜っとして自由に昼ビール&昼寝してればいいわけですけども、お子様のいらっしゃるご家庭では、この時期のほうがお忙しかったりするんですよね。暑中お見舞い申し上げます。


いとさんのドムコンはDVDになるんだね!写真集もでるんだね!にうすさんのDVD発売のCMも見たよ。ええと〜ええと〜写真なんかじゃごまかされませんことよ(にっこり)。隣の芝がすんごく青青茂って見えてるんですけど、気のせいじゃないですよねっ(笑)?


別に全然冷えておりませんが、拍手レスです。ほんとーにありがとうございます。




8月3日0:22のR……さん>ありがとうございます。タイトルの付け方はヘタなんですけど……(笑)。比喩にしろ、いろいろな名付けにしろ、みなさんお上手ですよね。私もいつも他所様を拝見して感心しています。

4日0:10の方>旦那様お疲れさまでございました(笑)。楽しまれたでしょうか。やっぱり暑いし、けっこう歩きますから疲れますよね。わたしは普段スポーツもしないので、これが1年通していちばんの運動かも。

19:24のm……さん>わざわざありがとうございます!メールもご丁寧にありがとうございます。こちらこそボケたブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね!