レスもあります。

昨夜はかつ2を見るかと思ったら、バリボは大変だわK1は大変だわ(というかなんというかグダグダ)でまたおあずけ状態に。3週溜めたらホントに見なくなるよオレ。大丈夫か。


それにしても会社に人がいません。行き先表示板はお休みマークだらけ(笑)。ぢぶんの仕事も夏休みモードなため、ライブの感想を読みにいくわけですが、ひたちなか掲示板は駐車場へのコメントばかりです(笑)。確かにバスの渋滞もひどかったですもんね。数年前にクルマで行ったときはめちゃめちゃスムーズでしたのに、何が起きたんでしょう。……でも最終日も楽しそうだなあ。しょっぱなからロックミュージック!なとらいせら見たかったなあ。レポート担当が兵庫さんなのも嬉しかったわ。


拍手レスでございます。


5日19:31の方>仰るとおりもったいなかったかもしれませんが、見方は誰かに強制されるものではありませんので(笑)。言い訳させていただきますと、前に書きましたが、初回はふじロックで不在中につき録画したのが、ミスして日テレが録れてしまっていたのです(アホ)。もったいない、というより、残念でした。2回目で全体は把握できましたので、次回からも楽しみに拝見したいと思います。