夏祭り☆レス

昨日は暇人だったため、地元近くの夏祭りに行こうかなぁ〜と夕方前にバックレ(笑……良い子のOLさんは真似しないでね)。商店街の夏祭りのため、美味しい肉屋さんが焼いてるチョリソ−とビール☆美味しい中華屋さんが出してる豚しゃぶピタパンとビール☆と、フェスの続きのような気分で1人寂しく散歩してきました。……甘いものはソッコー止められても、一日ビール500mlなんてこの季節に無理な公約だった……。


あっついのに冷房嫌いの私にとって、Aウチワは命綱です。このサイズは本当に実用的。ばっさばっさ煽ぎすぎて、じんじんの顔がますますヨレてきました(横にシワが入ってきた)。ごめんねー。


あっついのに拍手コメありがとうございます!


6日11:11のJ……さん>ありがとうございます!やっぱり両隣はそうですか(笑)。そうだよなぁ、もう!その箇所、どうやら割とウケていただいたみたいで(笑)。Aスキーさんは本当にM体質だよなーと頼もしく思いました……(笑)。