(酔っぱらってるので)裏人格登場。

CM90秒みますた。相変わらずのT●GBOATの暴走っぷりに爆笑。というか、よくこれどこもさんに通せるよなぁと思う。あってもなくてもいいCMに凄いお金かかってますね(毒)。いやまぁかっこいいからいいんじゃね?っつうことで。思ったより6人の印象が平等だったのは90秒だからなのでしょうか。


こういう自意識満載(=おれらすげぇでしょ)でできているような表現物よか、「世界的に見れば僕たち間違ってるんです」と言い切るせきねファミリーの舞台のほうがなんぼか信用できる(毒2)。言い換えれば、どこもさんよりも「ぱっしょんふるーつでしょ」「まんご!」のバカバカしさに一票。……もちろん、どこもさんへの恩は忘れてませんよ!


追記>おはよんです。↑うわ〜毒舌まきちらした「ウラせきね」に影響されてます(笑)。消そうかと思ったけどまぁいいや。たまには本心を書いてもいいですよね(え、たまには?)。そーいえば、犬がしゃべるのって、途中でだれか「そふとばんくににてるじゃないか!」とか意見してそ。