予定も狂う夏。

お疲れ様です。お久しぶりです。本当は今日からNY出張だったんですが、直前になって事情によりポシャりました。じゃんねぇん。飛行機嫌いではあるものの、出張自体は気分転換になってウェルカムだったのに〜。というわけで週末に時間ができた。さすがに溜め込んだかつ2を見ないといけないですよね……ってホント苦行みたいに言うなこら(笑)。CMどうだったんでしょうか。HDDの調子が怪しかったので(オフにしても電源がなかなか落ちない)怖くて録画予約できませんでした。雑誌類もぜんぜん見てないし、ネタもないのでこれにて。


あ。本日は夏の風物詩(ごくごく局地的に)カ●コ●キンシ●ターでございます。暑苦しい季節に暑苦しい(そしてかなりの時間寒い)笑い。総勢7名にもおよぶ、チーム●ン●ンキンの同僚たちも暑苦しいしな。微妙でイヤな汗をたくさんかいてきます。愛してるせきねつとむ!←趣味嗜好のとっちらかりぶりは自覚しております。