36度。

だ、そうで。いくら暑いのが好きといっても、さすがにお天道様はやりすぎじゃないかと思う。我が家は、前の持ち主の方が「窓」にこだわりをお持ちだったので、東南向きに大きくて広くて重い窓が嵌っています。たいへん気持ちいいんですけど、夏の朝はハンパないっすよ。7時過ぎると寝てられません。でもこうなったら冷房いれずにどこまでいけるか頑張る(むだな意地)。


それにしても昨夜は楽しかった。2年ぶりに見たせきねファミリーが全員どんどん面白くなってるのにびっくり。追い風に乗る男・るーおおしばが、地味男・飯尾さんが、ぜんぜん寒くないじゃないですかっ(こっちが慣れただけ?)。久しぶりにえねるぎー見たけど、森くん変わらないねぇ。つよしくんと、今も仲いいんでしょうかね。昨日はせきねさん絶好調!&うど素晴らしすぎ!&いわいがわ(コンビ芸人)ってすげぇ面白い!、でした。終演が11時回ってたので(!)飲んでたらあっというまに2時を過ぎ。久しぶりに真夜中の新宿でタクシー難民。


というわけで、先週はうだうだしてたのですが、ようやく正気づいたので(?)本屋に行ってちゃんとドル誌その他を見てこようと思います。さてまずお洗濯。