感謝レス。

久しぶりに脳内BGM(脈絡なく頭について離れなくなる曲。日替わり)にかつーんが登場。何故かジャンピンアップ、ジャンピンアップ♪なんですけど(笑)。あぁロクーンの歌聴きて〜。じんくんのお手てパタパタな煽りに煽られて〜……という心理故だと思う。


暑さのせいか、とんがったエントリばっかりでごめんなさい。昨日はドル誌をまた立ち読みせずにまとめ買い。ルミネカード引き落としで5%引きになるので、ついごっそり……また1万円近くいろいろ買っちゃったYO。おまけにギャルソンのジャケット(綿。青に白いライン。袖7分丈。スタンドカラー)も買っちゃったYO。バインとリップのDVDとユアソンのアルバムも買っちゃったYO。……お財布夏枯れです。


やるじゃん世界のにのみや(笑)!これ噂になってたんでしょうか。2年間伏せてたってすごいガード固かった(色々な意味で)んですねぇ(にっこり)。実は知り合いがにのと同じマンションに住んでたんですけど、記事によると引っ越したのかなー……。


お盆時期にコメントありがとうございます。


12日14:56の方>お気遣いありがとうございます。そんなに飲んべえに見えてるのですね、反省……。夜より朝昼に飲むのが好きだからかなー(笑)。アルコール好きなんですけど、体質的には弱くて量は飲めないのでたぶん大丈夫です(笑)。度数高いものもダメだし。とはいえ次の健康診断はちょっとドキドキしますね……。