たまにはAスキーによるAの話。

先日、制作者に文句だけ言って(笑)去ってしまったCMですが。




Aスキー的にはもちろんたまらんですね←いきなし稚拙。金髪美女に余裕で勝ってる(ハナシ的には翻弄されてるが)。私がじんくん好きなのは、こういう設定で設定負けしない、つくりごとめかないリアル男子感です。ニアリーイコール色気、なのかもしれないですけども、じゃにーずの子としてはめったにいない。ずんかじんか(ずん様は顔つきがあまりリアル男子じゃないですね/笑)。で、かといってリアルすぎもしない。あのリアルとファンタジー(いちおうアイドル界の住人)のベストバランス感が彼のいちばんの武器だと思……ってるんですけど、ずっと。もちろん、無邪気なわんこキャラも好きだけどね。


そんなわけで、このCMのトーンに美術の一部として(笑)Aは意外と貢献してんじゃね?思いました(他メンがよくないというわけではまったくなく!みんなカッコいいよ)。それにしても余計なものが多いCM。


アイドル界の住人として登場するドル誌については……特に感想は(笑)。わんこ度100%だけど、Pの卓球写真(の小さいカットのほう)が好きでし。写真はうっとおしいが、テキストはWかな。旅先の恋について妄想できないAUが好きです。それにしても、毎年毎年「夏の思い出」とか「夏の恋」とか同じ内容について聞かれるのって、答えるほうも大変だよなぁと思う。がんばれあいどるたちよ。