やるきとは縁がありません。

もうUターンラッシュなんですね。今年はいつもより都心に人が残ってるような気がするのですが。朝の通勤電車もフツウに混んでるし。


さて、結局かつ2は何週溜めたままなんだろう。明日で4週ぶん!暑い上に冷房つけずに暮らしており、なんかモーローとして見る気になれません。ゴールドなのか。そりゃなにより(ゴールド担)。でも感想読んだらまた満足して(もしくは凹んで)溜め込んでしまいそう。このねじれた心理がどっからくるのか、ぜしどなたかに分析していただきたいものです。だって動く可愛いじんじんがたくさん見られるんだよ?それなのに別に見なくていいや〜……というのは。ま、理由はうすうす見当つくけど。たぶん、本当に見たいじんじんはばらえてぃとは別のところにあって、それ見るまではやる気出ないんですよ(笑)。本当にストライクゾーン狭いんですオレ(コンのMCはあくまでラッキーなおまけでしかないし、おまけをメインにされてもなぁと思ってますので)。もっといえば……好きすぎて面倒なの。恋愛でもあるじゃないですかそーゆーの(あ、ないですか)。ま、ゴールドがとても評判よかったら割と頑張って再生してみると思います。それもそこだけ(笑)。


コメント&拍手ありがとうございます。すみません、レスは明日必ず!