ありがとうございレス。

ひとつ下のエントリ、やっぱり消そうかなと思ったり思わなかったりしてたら、コメントいただいてしまいまして(笑)……。とはいえ別に何かネガテ部モードに入ってるわけじゃないので!夏大好きだし(しつこい)、今週いっぱい仕事もボチボチモードだし(来週からが怖い)、飲みの約束もいいペースであるし、週末も遊ぶし☆


追記>てれびじゃぱんにカツ2の特集。印刷が悪いので買いませんが。オリスタと同時取材っぽいですね。メンバーが各コーナーを解説してるんだけど、じんじん担当がダーツって……(笑)というのと(あれはふつうのダーツよか難しいらしい)旅行したい場所は?というおまけコラムで、不意に(笑)1人だけボケてるところがツボでした。ボケる意味がわからん。けどそーゆーとこは好き。


アニキ→きゃんきゃんモデルさん→沖縄2週→リアちゃん。の、ようですね(だからまず溜めてるのを見ろ)。


またも遅レスでごめんなさい!ねじくれたブログですのに、拍手いただいたりコメまでいただいたり、ホント恐縮しきり。




13日21:39のK……さん>ご賛同?ありがとうございます。そうそう、質感はあるのに生生しくないですよね。そうです!かつーん全体がそういうグループだと思うのですけど、いちばん分かりやすいのはAの子だなと思います。ま、贔屓目みたいなものですが(笑)。
18:06のA……さん>ん?あのAさんですよね?一票ありがとうございます。そうそう、雰囲気を読む天才です(言い過ぎ?)。その場の雰囲気を(無意識に)読んで染まるのがじんくん。その場の雰囲気の中で自分を浮かせるのがかめたんという対比だなぁといつも思います。どちらが優れてるというのではなく、どちらも才能。