敗北。

……いや、この暑さに。ついに29度設定をポチっと(悔しい)……ちっ快適じゃん(笑)。ところが、寝室のエアコンの方が、リモコンをいくら押してもつかない!電池切れ?……というわけで、結局寝苦しさからはまだ解放されてません。


寝不足ながらにカツ2感想をサーフィン。あ、やっぱりゴールドよか腕相撲なのですね(笑)。確かユアサイドの時も音響ヘンだったっすよね。歌い手の問題もあるのだろうけど、やはり歌の仕上げに関しては日テレクオリティなのか……。それにしても海賊衣装とじんくんの短髪のマッチングがあんまし想像できません……。


で、うだうだ言いくさってた割に(笑)冷房のおかげで正気に戻ったので、予約録画のセットをしつつ先週のを見ました。千原兄弟の回。うん、普通に面白かった。6人が完全におっとりと「お客さん」だったのがよかったのかも。こきさんがただふにゃふにゃ笑ってるのが妙に可愛かったです。で……毎度髪型にしか注目してないみたいですが(スミマセン)……本来じんじんの分け目は逆サイドが好きなわたしでも、あのスタイリングは神だと思いましたです。あとせいじさんの話を聞きたがりつつも「アホ」という言葉を自分から出さなかった(よね?もうウロ覚えで……)奥ゆかしさが意外とツボ。「言ってらっしゃる」(A)とか「お名前」(K)とか敬語があゃういかつんめんよ、がんばれ。