それにしてもっ。

テレビが壊れるのが日曜じゃなくて本当によかったです……。人集めて何にも映りません、なんて!


シャ●プのひとから電話かかってきたんですけど、訪問時間が希望は出せるけど指定できませんって……1人暮らしOLにそれはご無体ではないか。あと「今混みあってまして〜」とちっとも悪びれずに仰り、私のスケジュールと合わせると金曜の午前中(おまけに希望のみ)にしかならずイラッ。


さて、昨日2件も新しい仕事がつっこまれて、予想通り異常事態になりそうな9月です。わたしがヒマなときはかつんもヒマ。わたしが忙しいときはかつんも忙しい。確かナニゲにそんな法則もあったはず、なのですが……(遠い目)。


そういえば、某Aスキーさんサイトで拝見したのですが、関西のラジオでひな&りょーちゃんがじんくんの誕生会が載った写真誌を話題にしてた(あれ嘘ばっかやん、みたいなこと)とか。又聞き状態で書くのはよくないのでこれ以上は……ですが、あの記事自体はたいしたもんじゃないにせよ、きちんと事実と憤りを伝えてくれる仲間がいるっていうのはいいな。


Aスキーの会・私信なので隠しますね。




レバペとソーセージは相方ちゃんの職場の近くのお店のものです。なかなか買いに行きにくい場所らしいのですが、彼女にメールすれば教えてもらえるのでは。ちまパンは酸味が強いのでお口に合ったか心配っす……。