うむー。

相方ちゃんから、しゃーぷのテレビだったらリモコンの「画面オフ」というボタンを何かの拍子に押してしまったのではという指摘をいただいたのですが、うちの機種にやっぱりそんなボタンはありませんでした……。明日のかつ2は、そえるさん×じんじん×じゅんのすけの音楽トーク(なのか恋バナなのか)があるみたいですね。僕らの音楽みたいなものか。出来のことは分かりませんが、そういうコーナー自体は歓迎です。9月にくればさんが登場するというのもそのコーナーかなぁ?となるとお相手はこきさんだな。


さっきまで、仕事仲間だったY女史と1年ぶりくらいに再会してラ イ オ ン シ ● ア(代々木の美味しいカレー屋さんです)で飲んでました。1年前は「結婚っていいですよぉ。ながさんもした方がいいですよぉ。子供ほしいしそろそろ仕事のペースも考えなきゃ」と嬉しそうに語ってたY女史がいきなり「わたしたち別れるんです、言うのながさんが初めてなんですけど」というのでビックリした(笑)。色々話を聞くに、やっぱり私には無理な人生のステップのよーな気がしてきましたよ……(あぁ)。