朝に夜に

マメに更新してしまっていますが、正直うざいですね、すみません。今朝、昨夜のエントリ読み返して情けなくなりました。「じんじんにペースメーカーがいるときっともっとよくなるんで、パパよろしく!」と一行で済むことを何十行かけてまだるっこしく書いてるんだろう。失格!……ホントは萌えとツッコミ、という通常作業をしたいところですが、何せリピできないので。


昨夜のラジオは、あれだけ新曲の宣伝して、サビまで歌って、ナゼに選曲がわざわざ「さむらいらぶあたっく!」なのか、というのがいちばんのツボでした。あと、たぐちくんがシロップをやけにすすってましたが、それコップに入っていたのか?という絵面が気になる。視聴率バナも盛り上がってたので何より(38%でした!モンスター番組誕生!と散々騒いで「あんまり言うと俺らが怪我するから」とヘタレて終了)。JJの空気について当初冷や冷やされた方も多いと思いますが、どうすか。いいかんじじゃないっすか。


追記>あまりよく分かってないのですが、DVDの通常盤というのは、積極的に買う意味があるんでしょうか?あるのだったら教えてください……。CDの限定盤がPV付きで、初回盤には1曲多く入ってるんですよね。ということは(ジャケにはこだわらないんで)MAX3枚予約すればいいんですよね。……誰に聞いてるんだよオレ。