もりやまみらいで

検索してきた大勢の方、こんなダメブログでごめんなさいいいいい!でも面白いからそのままにしとく。


日参ブログさんで知ったのですが、カウントダウンジャパンの日程出たんですね。申し込み乗り遅れた……おまけに、メンツ的には28と31が好き……中途半端(笑)!どうせ当たりっこないのなら、28の1日券のほうがまだ確率が高いのか?むしろ4日通し券(中2日ムダになるけど)を狙っておくべきなのか?


トライセラも締めくくりで聴きたかったけど。12月にAX行くからそれで我慢しよ……。って、いくつになったら、こんなふやけた日々を改められるのでしょうか。果てしなく不安です。


えーと、ラジオは、伝染りたての関西弁で男山とシェリーの話をするじんじんに萌え。企画はね、じんじんが提案?した割に4日目で飽きてますね(笑)。この2人はフリートークのほうが面白いしな。あと、こきさんがソロでタンクトップ引きちぎった件について「あれ、何の意味があんの?」と聞いたときに、激しくうなずきました。私もそー思ってた(笑)!


ごめんなさい、コメレスは夜になります!