遅レスでごめんなさい!

本当に。色々とありがとうございます。文字制限がきゅうくつで申し訳ありません。そして、ポチひとつでも喜びますので、今後ともなにとぞでございます。




18日0:06のT……さん>お久しぶりです。ありがとうございます!化学反応は初回だと難しいかなぁとは思うんですけども(あねごもそーでしたし)。もうしばらくは、考えすぎず見守っていきたいですよね。監督さんはごくせんの方だから、相性が悪いということはないと思っていますが……。私は佐藤東弥さんが好きなんですけど……土9担当なのかな?
10:25の方>ありがとうございます!コメいれづらくて本当にすみません。そうなんですよね。相手の呼吸に合わせる才能は並じゃないです。さきちゃんの存在感もですが、あの恋愛話自体が中途半端だった、ような(笑)。もう1箇所くらい2人の場面がないと。パパとユーリちゃんとの絡みは互いにとって期待大ですね。欲目、じゃないですよ!
12:08のR……さん>ありがとうございます。えええ??送るんですか?いやちょっとそれはお恥ずかしい……(笑)。リピできないんで、こんな中途半端に冷静な感想になってるんだと思います。私もデレデレしたいです(だってリピしたら絶対するもん)。
19日1:24のT……さん>おお!キャバレーにコメントいただいて、ありがとうございます!同感いただけてもっとありがとうございます。芝居や音楽の感想は、自分ひとりの備忘録のつもりなので、反応いただけるとすごく嬉しいものです。またよかったら遊びにいらしてくださいませ。