番宣

ようやく拝見いたしました。てみぢかに。


あ、その前にラジオ。やっべぇ可愛いよJJのアイコンタクトごっこ(笑)!ちゃんとタイトルコールをそろえましょう、というので合図をするんですけど、小声で互いに「いくよ」「いくよ」「いくよ」「いくよ」(ループ続く)☆ところで、このしつこいラブ☆アタック攻撃ってもしや……じんじんの狙った選曲なんですか……(笑)。それにしても、それこそ狙いとはいえ、キミたち絵が見えないと分からない時間帯が多すぎやねん(関西弁にしてみた)。そのカオス感が好き。


直前SP。楽しかったのだが、これDVDの特典を先に見ちゃった気分ね(←どんだけ先の話〜)。こじまよしおのマネ(……なんですか?よく知らないんだよな〜TV見ないし)らしき奇声、2度目はスルーされてましたな(笑)。とにもかくにも、わんこがにゃんこを愛でる図に勝るものなし。レフ板で煽いでくれてるスタッフさんに小声でお礼を言ってるじんじん、いい子です。で、初日が終わったところで画面に来栖けい(もどき)がいるんだけどー、あれ事務所の方(手下的な/笑)っすか?いつもくっついてる人はスタイリストさんですよね。リアルタイムは拾い物ー。緊張してるという話だったんですけど、これむしろ自分がニュース番組にいる状態と相手のアナウンサー?を面白がってるような。「(見るのはほとんど)洋画です」って言ってるのに「そんなあかにしさんにぜひ見ていただきたい日本映画です」とか原稿通りに言われて「はい……ハイ」って答えるの、ウケてますね?何かボケた方がいいのか考えてたようにも見える(笑)。あと、最後の「(一人だと面白いこと言えなくて)すみません」は、今じゃなくて、クランクインVTRについて言ってるんだね。昨日のシオドメディアも冴えてました(笑)。「香椎倶楽部に入りたいけどオーディションがいりそう」っていうのがなんか……分かる(笑)。ところで相手のアナさん、たぐちファン?


休日が晴れているとうれしい。きょうはおでかけです。