なつかれない女

です私。人間一般はもちろん、特に子供と動物に。こっちがもともと果てしなく高い壁をつくってるのを、絶対察しますヤツらは。……と・こ・ろ・が!ぷしさん(id:lady_killer)ところのお姫様猫・ミロたんは!初対面なのに!わたしの膝ですやすや寝てくれる!じーーーーん……感激しすぎて、独り占めしちゃった。まさに猫っかわいがり。相方ちゃんごめん。おかげさまで、私までもがリラックスして、初めてお邪魔したおうちのソファで、ぷしさん&相方ちゃんがwiiの野球やってるのを見ながら、ミロたんと一緒に昼寝してしまうシマツ(すんません)。


そんなわけで、子猫の時代は戻らない!ということで、相方ちゃんと一緒にぷしさん宅にお邪魔してきました。ああ耳の先から尻尾の先までミロたんの愛らしさといったら……そして、ぷしママさんのチャーミングなことったら!……美味しいお鍋とかオイルサーディンのサラダとか鶏のトマト煮とか……もうたくさんごちそうになって幸せすぎて8時間(くらいいたよね?)が1時間に感じました。おおげさじゃないよ!ホントにありがとうございました。


2年前のカツ3をちらちら見ました。顔ではなくて何というの?物腰?空気?が、みんな若いな(含む松嶋尚美MEGUMI)。


追記>ようやく美容室に行ってきました。担当さんに「次はカラーリングしていいか、お医者さんに聞いてきて!」と言われたんだけども、え〜と……色変えるかどうか決めるのは私じゃないのか(笑)。お医者さんというのは、頭皮が弱いので、皮膚科にときどき行ってるのですね。で、カラーリング禁止令が出てたのですね。ま、確かにそろそろ明るい茶パツにしたい。グランマニエまではアレだけど、みろくたんは充分範囲内。……その後、おかんに会ったら「わざわざ持ってきてやった」と朝日新聞をくれました。「寝ぼけて見たら、一瞬うちだゆきかと思ったわー」って……どういう寝ぼけ方をしてるんでしょうか。あと、イズムを見たらしく「まーさー、可愛いとは思うけど……やっぱり●カ?」と聞かれた。いや(ときどき天然)ボケなだけだよ……。