昨今の物欲と直近のレス。

最近人気の、ヴィトンのトート(持ち手の細いシンプルなやつ。型名は知らない)ほしいなあ、とぼんやり思う。あとギンザに載ってたんですけど、ミニトランク型チャームがすんごい可愛い!トートとそんなに値段変わらないくらい高いので、アホらしーけど。そもそも、わたしヴィトンなんて柄じゃないけど。


もひとつ欲しいのが、バレンシアガのムラサキの長財布です。
http://item.rakuten.co.jp/diabro/bc_163471_d940t_5140/
ムラサキはマイカラー*1、皮の質感も好き。あと嬉しいのは、軽いこと!バーニーズのお姉さんによると、ムラサキだけもうほとんどないらしい。新宿店は完売。今使ってるズッカの財布(5年物)はパンクで気に入ってるし、まだまだ丈夫だし、飽きてもないし。だから買っても寝かせておくことにはなるのですが。なかなかここまで好きな色と形のは出てこないしなー。もちのろん、バカみたいに高い。


と、まだ出ぬボーナスの使い道にもう悩んでいます。財布のほうが本命。でも悩んでるうちになくなりそ。


お腹空かせて帰ってきたのだが、スーパーに寄るのが面倒で、キャベツとキムチと糸昆布とおかかとごまと卵を炒めて終わりにしたんですけど(笑)、超うまくてビックリした。おかかのおかげだな。あと味を決めるために加えたキムチの素。これほんっっっと激ウマで便利。
http://www.sino.co.jp/webshop.htm
ここの「ほんまに辛いキムチの素」です。東京だと伊勢丹に売ってます。次は鍋用にポン酢も買ってみようかと思う。


さて、今晩は、救済いただいたみろくたんをようやくリピしますのでこの辺で。以下は拍手レスです。ポチポチと押してくださる方の気持ちを思うと、適当な更新で申し訳なくも思います。ありがとうございます。




21日23:02のR……さん>無記名で何度かいただいてたんですね。ありがとうございます!子猫はほんとーに可愛いですよね〜。美猫じゃなくても可愛いのに、美人ならなおさら……でも確かに浚ってくるのは気の毒かも(笑)。わたしは毛アレルギーなので、飼うのは無理なんです。12時間が限度です。あ、わたしも人間できてないですよ(にっこり)!ブログは猫かぶってます(にっこり)。
22日0:53の方>おお、同類ですか!地味に大変です、ホントに。顔の方もいらっしゃるみたいで、それも大変そうですね。ふだん周りを見ていても、男性ならともかく、女性でそういうことに悩んでそうな人はあまりいないので、凹みます。救いは、何とかショートが似合う顔だったので、潔くばっさり切れることかなー。
9:39の R……さん>見事に丸いですよね!可愛い可愛い可愛い……じんくんに倣ってふーふーしたら、やっぱり耳を閉じたりしました。可愛い可愛い可愛い……(語彙貧困)。

*1:少し前に流行ったオーラ診断サイトでも、紫のオーラでした。超面倒くさがり、束縛キライ、押しに弱い。