すべてあしたまでの宿題にして

早めに帰宅した(笑)。1話見てウォーミングアップしたいし。


さて、そういう甘辛味が欲しかったのもあり、スタンバイ前の夕飯は「カツ2」にしました。卵とじって、ちょっとしたことで出来不出来が激しいですねー。今回は、カツを張り込んで厚切り物にしたり、閉店間際でサービスしてくれた千切りキャベツを一緒に煮ちゃえ〜とか横着したりで(玉ねぎだけにしとけや)、中味が増量されすぎてちょい失敗。ムラができて、全体的なふわトロにならなかったわー。それにしても……あぁどうしてこんなにカツ煮が好きなんだろう(いや正しくはカツ丼だけど)。七味いっぱい振ってね!幸せ!


ピンキーとドル誌、すごい斜め読み。むしろビジュチェックといったほうが正しい(笑)。ピンキーの座ってる引き絵ショット素敵だな。引き絵スキーだし、こういう細身系のブーツインの方が好きだ。せっかくスタイルいいんだからさっ!知り合いでもないアイドルの恋愛経験や人生観に感情移入して語るには自分はリアリストすぎるのですけど(悲しい)、Mの「フツーの悩みを持っていたい」という部分に共感しました。というのは、そういう心持ちだからこそ、彼の表現が光ると思うから。どうにも表現至上主義。だってそこ(表現)が接点なんだし。これからもいい経験をいっぱいして、いい表現に結びつけてください←ざっくりしすぎ。……あ、全体に楽しそうでいいことやなあ、と思いました。こんど小エビと青じそのパスタつくってみるね。


ところで、ピンキーの取材者は馴染みの方なんですか?そうじゃなきゃ閉じてる人があんな話し方しないよね(笑)。


朝型ですので、よほど何かないかぎり感想は明日書きます。グッドラック☆