「楽しいですね、現場」

ふと出た一言に、こっちはほっこりでございます。ラジオ、やっぱ近況報告フリートークがいちばん面白いんですけど。このスケジュールでじんくんにオフがあるっていうのが驚きですよ(いつ録音したのか知らないけど)! 夕方6時まで寝たからか?じゅんのすけくんにもそれほど冷たくなく(笑)積極的にシャキシャキ仕切るじん萌え。じゅんのすけも、頑張りすぎない世間話トーンの方がいいよ。近況ということでYOUCANネタが多かったですが、香椎さん、攻め甲斐ありそうだなー(笑)。香椎倶楽部にますますじんセンサーが働いてそう。6人仲良くて楽しそうのがいちばんですね。


で、いちばん爆笑だったのはもちろん「かとぅーんでサムライラブアタック」。連日の「きゃっか!」も相当好きになってきた。結局「はっぴょー……『じんとじゅん』」に落ちつくんじゃないの?「シンプルがいちばんです」とかえらそげにゆって。


昨夜はドラマ見る予定が、急に仕事の電話がかかってきてPCの前でうんうん唸る事態に。あぁ2話の前にもう一回見ておきたかったのに……。きょう早く帰れっかな。ドル誌とPINKYチェック、タワレコでDVD他予約、やることはもりだくさんです。