ラッシュ!あーんど、レス!

週刊ジョンを押さえればいーんでしょ、とのんきにしていたら、どうも甘いようですね。雑誌が追いかけてくる夢を見そうなこの感覚はビューのときにもあり、当時は最後にむしろプチ欝になった記憶が(笑)。ものごとには加減というものがあるし、特にAスキーは空腹なくらいが通常だったわけで。このような祭り状態を何度か体験されている他のファンの方を、心から尊敬いたします。


とはいえ、これだけ出ているということは、それだけワンコがアウェイ戦を頑張ってるということでもある。それも楽しく「責任を持って」。だからぜーんぶ楽しく拝見しますよ!たいらげますよ!所詮、お気楽ちゃんなB型ですし。誰かさんも、泣いても笑っても同じ3ヶ月って言ってたじゃん(いってねーから)。


さて、その雑誌類ですが、ワタクシ、金曜に1週間分の生活費を一括しておろして、その中で暮らしをすべてやりくりします。だから水曜になるとすでに残金が軽くヤバイ(笑)。雑誌を大量買いはできない。土曜あたりにゴッソリ買おうと思います。そしてまだ予約できてないけど、やっぱり待ち遠しいのはDVD☆


拍手レスです。字数制限ではご迷惑をおかけしますが、ぜひ何でも言ってやってください。言い甲斐のないブログ主ですけど……。




23日23:31のA……さん>ありがとうございます。今回は楽しめたんですね!よかったー(何で私が安心するんだ?)そうですよね、動きがありました。演る方も見る方も慣れてきて、楽しみ方を覚えれば、そんな目くじら立てずに楽しめそうですよね。これからもこの調子で!
24日12:23のR……さん>ありがとうございます。あ、ツボいっしょだったんですね(笑)。何でそこが?という方が多いかなと思ってましたー。けど、そこだけか〜あっはっは(笑)。まず「マンガなドラマ」は似合わなくて、「単独」は似合わなくて、もともとボタンはかけちがってるので、それをふまえて、あるものを楽しんでいきたいなーと思います。もったいないとは思うけど、それを嘆くだけだともっともったいないですし。