にうすさんが

歌番組に色々出られているのでしょうか。お母ちゃんが「マスダ君がスキ」と言い始めています。で、「最初っから私がマッスーがいちばんいいって言ってたじゃん」と言ったところ「え、あんたが薦めてたのって、てごしくんでしょ?」って……いや一度も言ったことない。「ますだだよ!」「うそ、てごしだったって」「言ってないってば」「言った!」……生クリーム事件並のアホらしさ。六十路と三十路でなにやってんだという話です。あほか。


本日のツマネタ:我が家の日曜の朝は「サンデーモーニング」ですが、あの女性レポータ−達の手づくりフリップって正直どうなの?……と、最初から思っているのだけど、一向になくならないばかりか、どんどんエスカレートしていくので、世の中的には好評なんだろうか。見るたび、「おじさん教授が、ゼミで稚拙ながらも一生懸命発表するカワイコちゃん学生をニヤニヤ見守る」図を思い出して、なんかきもちわるいです。ま、「か〜つ!」も含めすごく「オジサンのばんぐみ」ですけど。