拍手レス。

ポチだけの方ふくめ、ほんとうにありがとうございます。「続きを読む」からどうぞ。


本日のツマネタ:雑誌「bridge」の、吉井和哉草野マサムネの対談がおもしろい。草野さんお薦めの本が東野圭吾だったのだが、吉井さんのコメントが「今生きてる人ですか?」というのに爆笑。天然だなあこのひとは!ところで吉井さん、KAT-TUNにはいつ曲を書いてくれるんですか。ところで草野さん、こないだ「女草野だよね」と言われました。いくつになっても年齢不詳な小動物系という意味みたいです。嬉しいです。




11日17:23のk……さん>ありがとうございます。そうなんですよね。こう来るだろうという、イニシアチブ握ってるのよあたし(女性と決めつけ)な感じを、裏切るのが痛快ですね(笑)。たぶん相当わたしの思い込みだと思うんですが。
21:06の方>いつもですか?ありがとうございます。私もあの「とくにない」攻撃は大好きです。「普通の人」だなあと嬉しくなります。よこやまくんも、ドラマの取材の際に同じ質問に何度も答えるのは苦手で、顔なじみのドル誌の記者には甘えてしまう、と書いてましたね。そういうところもあるんだろーなと思います。