有閑倶楽部5話

おもしろいときは速攻であげます。分かりやすいです。


このまま調子にのっていってほしいですわ。荒唐無稽はこれくらいトンデモじゃないと。対象外なのはひしひしと感じていますが、ようやく(え?)しっくりきました。清四郎と野梨子がメインだったからか。出だしの「すいかの名産地♪(ん、おくら?)」に不覚にも笑い、前半はコドモせーしろーとゆーりとのりこに爆笑し(すみません、コドモゆーりちゃんの髪型に机叩いて笑った)、後半はこれでもかという清四郎VS魅録に萌えMAX。ヨコヤマかっけーです。美童がたぐちキャラに浸食されてるのも何気にいいかも。そしてあれだけのために泉谷さん、贅沢でした。欲をいうならばパパと魅録の絡み、もうちょっとほしいかな。……予告の小山君にはちょっと違和感あり……けどデターーー鎖骨攻撃!あれでノーカウントな気分って……安いファンです(自覚アリアリ)。