下旬

に入ります。あっというまに今年も終わりますね。でも仕事の山があといくつあるのでしょう(遠い目)。


何も鑑賞せずに放ってあるので、何も書くことがありません。有閑6話もDVDもCDのDVDも週末まで見られないと思われ。Mステもカツ2も結局見てないし。まともに付き合ってるのは唯一ラジオくらいでしょうか。これは楽しいです。JJのおっとりこぢんまりしたテンションがちょうど自分に合ってる。うーん、来年からはドラマのあるかめなしくんかもしれないなと思うけども、しばらくはこのコンビで聴きたいですね。と、まぁ、とんでもなく乗り遅れているブログなので、どうぞスルーしてください。ごめんなさい。


追記>今朝、東京一週間立ち読みしました。フォーマルなあかにしくん好きですが、とはいえこのサイズだけに購入を迷うところです。