目の前のことをひとつひとつ。

を、座右の銘に。おはようございます。11月20日は、特に有閑組にとっては盆と正月とクリスマスと誕生日が一度に来たような祭りだったのかなあと思いますが、私も盆と正月とクリス……いっしょに来てます。やばいです。去年の今頃も同じことを言っていた気がしますが、仕事がそういうサイクルなので。とりあえず、皆様の感想を拝見してほほ〜と思っております。


というわけで、目の前のこと。ギリギリ間に合ったラジオ。まっぱじんじんじんの中では、怖がりなので夜は六本木ヒルズの灯りをともして寝る、というジャイアン式ボケがツボ。あとなんだっけ、OPの「くさったみかん」のくだりで「中味がないみかん」とかなんとかウマいことを言ったところ(ウロ覚え)。そのせいで「きんぱち先生とゆうかん倶楽部はどっちが面白いか」を議論する夢を見ましたけど。←不毛だ……。


雑誌。1週間:結局買いました。写真の良さに対して、発言にツッコミたい箇所ありありです。魅禄の私服、あかにしくんがこだわって選んでるそうですが……あの私服チョイスにいちばんダメ出ししたかった私の立場は(笑)。あと警官コスがお気に入りってなんでやねん、とか。豆乳にハマッてるというのは初めて聞いた気がします(うちで牛乳かと思って飲んだら豆乳で驚いたというのをどこかで読んだっけ)。本日発売のものはコンビニでざざっと。どれも6人のショットが素敵なので買うと思います。ガイド:表紙のあかにしくんが大好きです。で、なんだこの漫画は。オタ誌化もここまで……羞恥心ともに中味はスルー。でっかい外人さんと闘う魅禄にワクワク。ジョン:うわさのじんかめショットもいいけど、その前の6人が可愛いですね。大人っぽくなったけど老けてない(?)というか。そして(ガイドだったかもしれないが)クリスタル・キレイさんとのライブ!ついにキタコレ。最初からこういう企画やってくださいってば。アンアン:あ、表紙じゃないのね(笑)。これも6人集合体が好き。最近の二の腕具合、いいですね。さらに、最後のページが素晴らしいデザートになっております。ここのあかにしくんの脚の長さと笑顔に萌えます。普段からこれくらいの細身を履いてくれないものでしょうか。個別の記事は未読。ライフ:他がありすぎて忘れた。


久しぶりにまともに(まともでもないですけど)エントリをあげた気がします。そんな状態なのに、ポチしてくださる奇特な方、ありがとうございます。さて、いつになったら映像物が見られるのかな。で、きょうコロッとカツ2の予約録画忘れてきたんですけど、帰れるのかな。