勇気をだせませんでした。

おはようございます。5時頃から聴いてましたが、出かける用意でバタバタし始めたときに気づいたらあかにしくんが戻ってました(笑)。ちゃっかりめざましで「だいじょーぶです」って言ってましたけど、あんた休んでたじゃん!とつっこんだリスナー多数かと。で、握手サンタが新橋SL広場にいるというので、通勤ルートを変えて通ってみたら、広いスペースにぽつーんと(7時台はまだそんなにリーマンもいない)赤い人とスタッフさんがぼーっとうつむいて立ってまして、なんというか……寂しそうでむしろ近づけませんでした。ごめんなさい!


そうそう、満を持してかめなしくん登板での寝起き企画だったけど、すっごい反応薄くて笑った。8時だヨ全員集合!ということで、誰が喋ってるのか訳分からなくなってきてますが(笑)、みなさん頑張ってください。