今年中に

今年のカツンとあかにしくんの露出を全部見ることは無理そうです。ドムコンDVDも見てないし。実家に持っていって親と見るかなー、嫌がられるでしょうけど。今年は例年になく忘年会や食事会やクリスマス会や……のにぎやかな集まりが多く、その割にまったく年末感がありません。家も殺風景で季節感ゼロで、これだから引きこもりの独り者はいかんです。ミニ門松くらいは買わないといけませんね。


とどうにも冴えない感じですが(いつもだけど)、せっかく録音できるラジオを買ったのに、帰れないならカツスタを予約録音すればいいんじゃん、ということにもさっきまで気づきませんでした。昨日も(たぶん)今日も聴けなくて残念やなと思ってました。だってAが出る最後の週かもしれないしー(笑)。そうではないことを祈りますが(ここ1月ほどでラジオの楽しさをどんどん実感されているような空気があるので、もったいないんですもの)。


相変わらずおもしろくもない近況報告なので、せめて情報だけでも。いろいろ忘年会で行った中で安くて美味しくておススメのお店。チヂミもサクサクでしたよ。
http://r.gnavi.co.jp/b640801/


追記>ひや〜!野梨子が結婚!ずっと続いてらしたのですね。有閑5は知っていたのか(寝耳っぽそうですが/笑)。