仕事納め

です。今年は割と「すべてを来年に先送りする」のが楽でよかった。職場で年越しそばも出るようですが、適当に姿を消してカウントダウンジャパン行ってきます。あ、きょうこそはきちんとラジオ持ってきました。


ようやくジャニーズソートやってみた。




1:あかにし2:うえだ3:もりた4:あいば5:いながき6:にしきど7:ますだ・よこやま・ながせ


みたいです。ほほ〜ん。うえだ愛が強かったのは満足。そして意外やもりたくん強し。なんで最下位がまつおかさんだったのかはよく分かりませんが(笑)、コレ半分より下は横並びで「どうでもいい」だったりするな……。


じゃにーずとあかにしくんといえば(いえば?)某・目の敵女性誌で「親孝行そうなJ、親不孝そうなJ」というアンケート結果が出ていて「親孝行なのはいのっち、親不孝なのはイメージであかにし。やんちゃで迷惑かけてそう」とかコメントが出ていて笑いました。実際はむしろ親孝行筆頭のようなあかにしくんですが*1……いや〜イメージって面白いですね。皮肉じゃなくて。ところであれだけザコンぞろいのジャニメンで、親不孝な子なんているんでしょうか。


アンタ暇つぶしならそっちじゃなくてセブン読みなさいよ、ということなんですが、脱ぐ系は「……へ〜」で終わっちゃうので(笑)。最後の6人の服着てる写真が好き。

*1:親の結婚記念日に曲つくって歌う息子って、ちょっとそんじょそこらの温度じゃないですよね。