たぐちくんは(拍手レス)

ゲーム以上にサイコロに弱いと思います。なんで1なんですか(笑)?でもすっかりくつろいだ雰囲気が漂っててほんわかしますねラジオは。


年末年始にいただいた拍手レスです。遅くなって申し訳ありません。こんなんですみませんが、今年もよろしくお願いいたします。




31日9:57のJ……さん>こちらこそ、昨年もありがとうございました。たいしたことは書けませんが、またちょっかい出していただけるようなエントリがあればお願いいたします(笑)。
31日11:28のT……さん>いえいえいえ、読んでいただいてありがとうございました。いや〜ご活躍は無理です(笑)が、ホント、そのまま受け止めてニュートラルにやっていければいいかなと思っております。楽しいことが書ける一年になるといいですね。
12:27のM……さん>お久しぶりです、ご挨拶くださってありがとうございます!今年もちょくちょく読みにきていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたしますー。
14:25のk……さん>頻繁に!ありがとうございます!お願いします(笑)。え、おかんはシュールですか?これからも登場するかどうか分かりませんが……頑張ります。
1日22:12のR……さん>おめでとうございます。楽しくと言っていただいて嬉しいです。こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします、ぺこり。
2日13:03のR……さん>おめでとうございます。今年もお邪魔お願いいたします(笑)。幕張ご覧になりましたか。行列って駅のかな?アレはアレですごい人なんですよね。4万5千くらい?いつも、ピークに巻き込まれないように見計らって帰ります。