いまさらカツ2。

Mieさんと陣内さんの回(遅!)。




中村中さんとK-Tのハートディスクは相性が良くていい人選だなあと思いました。Mieさん、存じ上げなかったのですが声が通る方ですね(笑)。表情筋ダイエットの場面が、あのキャワキャワなAU@ジョンの写真だったんだー……えと、ここのところ割と全般的に面白かっただけに、それ以上の感想が(笑)。陣内さんの回。プレゼント交換の企画云々よか、あのスーツ姿に萌える〜。あかにしくんもこういうカッコがいちばん。うたわら時代のカツンって、ジャケットにTシャツやタンクのスタイリングが多くて好きだったのですが(ホストっぽいといえばそれまでだけど)、最近カジュアルでそんなに萌えないんですよね。せっかくみんな大人っぽいんだから、少しかっちりしてる方がカッコイイと思うです。


あとアレ、偽装かめなしくん話。その光景を想像するとめちゃ萌えるっす。観察してる本物は気づかれてない訳ですよね?いや〜楽しい。あんど、そのまま流されてたけども、新宿のうえだくんダミーってそんな有名なんですか(笑)?