又読みですが

なになになにその豪華なイケメンズのトランプ大会って。おまけにわざわざなかまる宅って。ドームを追い出されたんでしょうか。「ユーたちコンサート中は邪魔だからどっか行ってて」みたいな。トランプは有閑チーム発のブームなのか(Mステスーパーライブの時もたしか……)。ルールは「負けたらジュースおごり」と見た。有閑×レコメン(助っ人込み)チーム+おじいちゃん、ですね。やまぴとりょうちゃんがスネてない(笑)?……20代半ばくらいになっても、子供みたいに遊べる仲間がたくさんいるって本当にいいですね。


下のエントリにも書いた「篤姫」って、もう明日からスタートだとか。まだ冬ドラへの心の準備が……(笑)。今期はその他、「喜多善男」(小日向さん以下、キャスティングだけでそそる。脚本スタッフもそそる)「佐々木夫妻」(華麗なる……とタメ張って宣伝しても逆効果という気が)「めぐる」(くどかん×ふかきょん!おまけに武田真治!)を初回チェック。個人名タイトルのドラマばかりです(笑)。あとそりゃ「1ポンド」を見ます。ぜんぶ完走できるといいのですが……(佐々木夫妻がいちばん心配)。