篤姫1回

ヘタレA太キャワ!ダメだ、耳を見てるだけで笑いが……。実はこういうボケ役が似合うヒトですよね(おまけに明らかにオレンジデイズの頃よりうまくなってる)。このヘタレが後半は超頼もしくなるわけで……うっわああああ楽しみ!


あおいちゃんってどうしてこんなに可愛いのな〜とか。樋口さんっていつまでもお若いな〜とか(黒木さんよりすごいと思います)。平さんの存在感勝ちだな〜とか。堺さんハマリ役〜(笑)!とか。うっちーもヘタレ仲間だ〜!とか。於一と尚五郎の、お守りの色に合わせた着物がいいですね。鹿児島の自然もきれいだし、時代物でもヘンに重ったるい芝居をするひとがいないし(タイトルロールまでふくめ、軽やかで優しいのがいいです)楽しみです。