ドリームマッチ

ベストカップルの大竹×出川、好きでしたけど、ちょっとネタが(大竹さんらしく)シブかったからベストとはオドロキー(笑)。


何気にジャニネタ多し。チャンジャニ事務所(笑)所属「キムチキッズ」の「スミダ〜!ハセヨ〜!」だけで笑わせるまっちゃんは(力技だが)さすがです。今年は全般に面白かったような。一番手の田中×川田コンビの「ハトの恩返し」がどツボ(田中さんは毎年きっちりつくってきますね)。亮×ハリセンボンも予想外な面白さ。あと去年も思ったけど、ウド×淳って相性いいですよね(笑)。宮迫×三村の「コップの水」のくだり最高でした。大竹さんはいつも三村さんと組めて幸せだろうなあ……。毎年これ見ると、結局さまぁ〜ずラブ☆になって終わるのであります。


で、実はいちばん面白いのがフィーリングカップルの時間だったり。