LIPS

えっくすじゃぱんだという前評判でしたが(笑)*1まったくの初聴き。雑音満載だったのでよくわからないものの、ひとつ、ずいぶん譜割がシンプル(だよね?)。ひとつ、これ生歌大丈夫ですか?ひとつ、ドラマに合いそうですか?ひとつ……ええと、どうしよう……ビジュアル面に期待します。今のたぐちくんの髪型と色は合いそうですネ。


まっぱじんじんじん、久しぶりのオフビートノリっすね〜。相変わらず否定なし(笑)。相変わらず広がらない(笑)。で、私はこういうのキライじゃないんで困ります。


追記>かめなしくんのチュってなんですか?そんなにドラムが激しかったんですか?なんか聴き所が雑音で全部聴けていないようなので、こんどはポータブルを持ってうろちょろして、音の拾えるところで聴いてみたいと思います。ま、ドラマと特番もすぐだからいいか。

*1:10代20代と音楽に疎い生活を送ってきたので、えっくすじゃぱんって「流行もの」としてすら聴いた記憶がありません。あのなんだ?小泉さんが好きな曲とポリハヤシのやる曲以外しらんです。