喜多善男1話

「あと11日で自殺する男」という設定にもっともらしい理由がありましたが、それ単に連ドラの回数じゃん!と突っ込んだ人、多かったのではないでしょうか。ちょっとあざといけど「世にも奇妙」テイストも入って面白いです。小日向さんが中村屋のカレーを食べたときのリアクションが可愛くてね〜。で、11年前にナースで結婚してて、って、小西さんは今いくつの設定なんだろう(笑)。その小西さんまわりの謎、楽しみです(岩松さん怪しい……)。これ、キャナメが松田龍平の役でもいいじゃん、とか思ったのだけど、そりゃファンだからですね。いや、惜しいのが松田さん。ボケの美味しいところがまだイマイチ決まってないので。この役、オダジョがやるとすごくハマりそうですが、松田アニというのも面白いと思いますので(民放の連ドラ初めてかな?)モノにしてほしいです。「オレの親父が」という台詞が何度も出てくるのは……ま、あざといけど(笑)。あ、あと見たことない女の子なんですが「しのぶちゃん」役の子がうまいと思いました。11日間のエピソードが息切れしないことと、あまり泣かせ方向にいかないことを祈ります。