本日のツマネタ

久しぶりにナイロンのケラさんのブログを読んだら、「わが闇」に出演中のハセガワさんの写真とジョビジョバの話が綴られていた。なんだか感慨。




ええ、ええ、ワタクシ「『ハセかわい〜!』の黄色い声」の1人でございました。今でもそうです、しつこい女です。その昔(今のもてはやされっぷりからは考えられないが)「演劇はダサいメディア」という定評をなんとかくつがえさないと、と思っていたのがケラさんで、ジョビも恐らくはその同志だったので、たとえ彼らがTVタレントとして勝負に出て、エセアイドル人気を得て、一方で演劇好きからどんな評価を得ようと、温かく見守ってくださっていたのではないかと思います。ありがとうございます。「わが闇」はしみじみ素晴らしすぎたので(久しぶりに芝居のDVDを買おうと思う)かえってまだ感想が書けていないのですが、今週中には。で、次は「嫌いなわけではない」六角さんにも声かけてくださいねー。ハセガワさんも末永くよろしく!