他にアップしたいことも

たくさんあるのですが、ジャニメンに続き、カツンのシングル&アルバムソートもやってみました。こっちの方が何倍も難しかったです。


特番の感想は、下書きテキストを家に放置して出社してしまったので……また夜中に更新します。レスはそのあとになります、すみません!




1:Butterfly
1:フリーズ
1:ハルカナ
4:Will be all right
4: SIGNAL
4:SHE SAID
4: NEVER AGAIN
4:PEAK
4: Love or Like
4: YOU
11: Keep the Faith
12:GOLD
12: RHODESIA
12:WILDS OF MY HEART


この下にプレワンとピースフルとノマタマタとファイオーでした。でも割と当たってるな、なるほど。たぶんこの14曲がその時々で上下はあれ、マイ・トップグループなんだと思います(でもエントリーされてなかった曲もちらほら。Jumpinとか)。基本、無敵オラオラ曲スキー。私の蝶々愛は異常ですから、トップに(1位の中でも)くるのは納得です。Will beやキプフェなんかは楽曲としての好き嫌いより愛の深さみたいなもので。ちなみに最下位はグロリアでした(笑)。


まだの皆様もぜしー。個人のファンの方が作っていらっしゃるので、リンク張っていいものか分からなくて。たぶん検索すれば出てくると思います(超いい加減)。