CHUPA CAP(拍手レス)

shoronpo2008-01-16

ライトのせいで赤っぽい写真になってます。たぶんサイズ的にはセーフ。ひさし(というのか?)の部分が長いので、紫外線対策&顔を隠したい人にはいいかもねん。さすがタレントさん関係のブランドだねん。でも可愛いですよ。ひさし(というのか?)のダメージ感がいい。かなりボロボロに加工してあります。で、そこまで派手じゃないっす(ただし私の地味派手感覚はアテになりません)。春になったら、黒系のベースボールTとスカル付きデニムとスニーカーで、ちゃらちゃらお散歩に行きたいと思います。←年甲斐なさすぎ


タレントさんとおソロといえば、魅録が終わって地球儀復活してますね。あれ欲しかったなあ。いない間にすんごい迷ったんだなあ。店員さんに声かける寸前で踏みとどまった。今思えばどっかおかしくなってたです。だってねぇ、たとえあの色と形は好みではあっても、あの値段です。ありえねす。


ポチ、ありがたく頂戴しています。拍手レスです。少し溜めてしまってごめんなさいでした! 「続きを読む」からどうぞ。


ほんじつのツマネタ:
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091200272195.html
これ面白い〜〜〜〜!日本にはこんなシャレを許す土壌はないだろうなあ。なんせ「ブラジャーが透けるくらい汗をかいたのは」というコピーに文句が出て、おまけにそれを気にしてCMを改訂するくらいアホくさい国ですから。も、ほーんと。




14日21:25のA……さん>コメいれにくくてすみません、ありがとうございました!おぉA太スキーでもいらっしゃるのですね。大河、私も堺さんともども楽しみですねー。今の映画はちょっとどーなんだろうと思っていますが、「アヒルと鴨」はDVDになるのできっとまた見ます(笑)、すっごいよかったんで。ラジオ、レポもなく乱暴な感想ですみません……たぐちくんのファンの方にそう言っていただけると嬉しいですが、ホント、彼に気をつかってもらってるなぁと思います、うちのジャイアン君は(笑)。
15日13:25のR……さん>ありがとうございます。唇、歌い甲斐はともかく、確かにラップとボイパはあまり効果的ではないなぁと思っています。今までに増して好き嫌いがハッキリ分かれる歌のようですねー。あと、蒸したてに同意いただけてうれしいです(笑)。
16日0:23のS……さん>お久しぶりです、ありがとうございます。はい、4年間でもっともアホになる大学と言われている(笑)Wですー。Sさんはご近所さんだったんですね。私もサークルの友人が何人かいます。三品の匂いは強烈ですよね!実は私も気になりつつも入ったことはないんです(笑)。三朝庵のカツ丼はよく食べましたが(ってご存知かな……)。あとメルシーのタンメンとか!レッドピーマンのハンバーグとか!(どんどんローカルに……)
9:52のH……さん>詳しくありがとうございます(笑)。あぁ〜やっぱり。ロケとスタジオの順番あやしいなぁと思ってたんですよね(笑)。予告映像もなかったし。だからかめなしくんのリアクションもちょっとズレてたのか(笑)。うえだくんの、面白かったですよねー。うえだくんの無理して盛り上げないのにちゃんと面白いところ、好きです。
20:26の方>ありがとうございます。大物感に同意くださってうれしいです(笑)。曲そのものは?なところもまだあるんですが、パフォーマンスの雰囲気は好き、か、なぁ(笑)。ファンってわがままだなぁと自分でも思いますが。