あらあら大福でも食べちゃいましたか〜そうでちゅか〜。*1


そういえばタワレ子ちゃんで予約するの忘れてましたわ!週末に行ければします。


某出版社の知り合いから、にうすカレンダーが社販で安く買えるよ!と親切にメールをいただきました。じゃにぃずなら何でも好きと誤解されてる模様(笑)。クリスマスに、もろぼしかずみのダイエット本ももらったもん(笑)。これ、付属DVD(かーくんがムーディな照明の中で歌いながらワークアウトする)が爆笑だったので、ものすごく楽しませていただいたんですけど、メニューは運動音痴には難しいです。


カツンカレンダーの予約もしてないですわ。大丈夫かしら。まぁ大丈夫ですよね。


諸星和己のスロースタイル・ダイエット~PLAY WORK~

諸星和己のスロースタイル・ダイエット~PLAY WORK~

*1:むしろバリウムか。