リアルタイム日記。

いま土曜の21:15のようです。冷え込むので、久しぶりに床暖房をいれて500ml缶を3本飲みながら「めぐる」を見ていたら爆睡しておりました。気がついたら今でした。床暖恐るべし!慌てて日テレの録画ボタン押したんですが。録画=ねみぃんで後から見る、ということです(笑)。


昼間、年末にアクセサリー修理を頼んでたのを取りに渋谷まで。ついでにMIDWESTで例のノーカラー革ジャケを見てみたいなぁと思ったのですが、寒さ対策なのか何なのか、お店の入り口が赤い布で仕切られていて、ヒジョーに入りづらく、断念(笑)。ひとりだと意外と店に入れない小心者です。


ということで、まだ21時台なんですが、ねみぃのでおやすみなさい(ヒドい)。朝型にもほどがあるわ。