ラジオ。

今週分まとめてちょこっと。


月曜:「おとなとはかたちだけである」って凄く分かるんですがダメっすかたぐちさん。絶対「おとなとはこどもである」って言うと思ってたけど、それを超えて深いですね(嘘です)。「たしかにあかにしじん」は私も好きかも。火曜:ファンの評判はよくないみたいだけど(笑)デタラメノリ大好きな人もここにいますので、コーナー続けてください。水曜:あとさき考えずに顔パンパンになる(とたぐちくん呆れ気味)あかにしくんに萌えますけど、何かー。木曜:「トイレの話のあとでLIPSかよ」(間髪入れず)「♪ラ〜ブ♪」の流れに爆笑でした。すみませんね〜かめなしくん。たぐちくんがやけにそっちの方の話するの嬉しそう(笑)。金曜:受験生に「不合格」は禁句だたぐちくん!と思ったらあかにしくんがちゃんと突っ込んでました。「勝運だから」「(不合格という言葉は)2年に1回しか言わないから逆に運がいい」とか2人してフォローが優しかったですね(笑)。でもそのたぐちくんの「広島コンにあかにしくんがいなかったのを忘れていた」感覚がす・て・き。そして激しく同意します「ロスは寿司がうまい」


それにしても毎晩2Jコンビが聴けるなんて何という幸せ……。年明けて、本来の関係(ジャイアンとKY)に戻ってるじゃん☆そこがいいです(にやにや)。前よりジャイアンがちょっとだけ(あくまで「ちょっと」というのがミソ)優しいから、学級委員系ファンの方のうざいツッコミもなさそうですしね(あ、そうでもない?ノマタマタですけど)。


ところで最初の「コンビ名募集」ってどこいったんだろう。