拍手レス

拍手ポチ&コメありがとうございました!




17日21:53のh……さん>お久しぶりです。ありがとうございます!あのCMいいですよね。映像もきれいですし。そういうきれいな映像の中に、ドキッとするコピーが入ってこそいいバランスだと思うんですけどね〜〜〜(笑)。
19日11:51のR……さん>ありがとうございます。え、叱られてるの(笑)?文字に起こすとキツいことでも、あかにしくんの声と話し方から受け取るイメージはまた柔らかくて違いますしね。「自分勝手」はその場の流れで適当に出てきただけっぽいし、深く考えることでもないですね。
13:01の方>ありがとうございます。え、うけました(笑)?じゃにぃずのひとのファンになっていちばん窮屈に感じるのがソコなんで。ホント怖い方いらっしゃいますよね〜〜〜〜〜とか(笑)。別に面白いんだからいいじゃん、です。